--------


2012-01-13

Fujisan.co.jp

初めてゴルフ雑誌を購入しました。
定期購読にしちゃいました。
というのは、ゴルフを始めて2ヶ月ですが、
近くに仲間がいないので、モチベーションが落ちかかってきたからです。
雑誌読むといろんな刺激があっていいですよね。
DVDなんかはお勉強という感じで、ちょっと違うかなと。
Fujisan.co.jpというところで買いました。
来週グリーンに出ますが、今度はドライバーでスライスしないように頑張ります。
アイアンでグリーンに乗っけるのは結構うまくいくのですが・・。。
