--------


2009-11-24

三人乗り自転車をブログ等で調べてみたら…

三人乗り自転車がちょっと気になっています。
【お待たせしました!幼児2人同乗基準適合車】O&M ママといっしょ 前輪24後輪20インチ 3段変速【安心・安全な三人乗り自転車/子供乗せ自転車】【KPT●1124】【KL●1125】
価格: 53,820円 レビュー評価:0.0 レビュー数:0
特徴   ●ハイバックベビーチェア お子様をしっかりホールド。乗せ降ろしもラクラクです。 ● 3段グリップシフト 簡単操作でハンドルを握ったままで変速ができます。 ●くるピタ リングを回すだけで駐輪時のハンドルの回転を防止します。 ●オートライト 暗くなると自動で点灯するので安全な走行ができます。 ●小径20型のタイヤ 後輪を前輪より小さくしチャイルドの位置を低くする事により重心を低下させお子様を乗せやすくしました。 ●リバースロック 自転車が傾いた時、ハンドルが回転し前輪が後転、転倒する恐れがあります。 リバースロックは後転するのをロックし転倒を防止します。 ●低床フレーム 乗り降りしやすい低床フレームです。   スペック   全長 1830mm 全幅 550mm 重量 24.9kg タイヤサイズ 後輪20型・前輪24型 適応乗車身長 145cm~ フロントチャイルドシート 対象年齢 1才~4才児未満・体重15kgまで         その他の子供乗せ自転車はこちら   
Supported by 楽天ウェブサービス



3人乗自転車、補助制度にブレーキ 牛久市と阿見町、利用者わずか 茨城 - MSN産経ニュース

3人自転車、補助制度にブレーキ 牛久市と阿見町、利用者わずか 茨城
MSN産経ニュース
幼児2人が乗れる3人乗り自転車を普及させようと、茨城県牛久市と阿見町は県内初の購入費補助制度を10月から実施しているが、10日までの利用者は牛久市が4件、阿見町はゼロと、“ブレーキ”がかかったままだ。普通の自転車より高価なためとみられるが、両市町は「子供 ...

and more »

自動車購入(乗り換え)
と思っていたのですが、高速でストレスがたまるのかなと考えています。ステーションワゴン系がいいのか、七人乗ることはそうそうないと思いますが、緊急用としてのサードシートがあるミニバンにするべきか悩んでいます。

beruf NEWS BLOG - BFF Diary vol.03
気温もグングン上昇し、イベントスタートの時間に合わせてたくさんの人が集まってくれました。 自転車を楽しもう!ってことで、誰でも参加できる競技で大いに盛り上がりました。 僕もこのF1レースに参加してみました。 BMXを改良したミニサイズの ...

クルマノエホン livres d'images de voitures 自転車 コーチング
週間くらい前に、息子が自転車乗れるようになった。補助輪を外して、2輪に乗れるようになるのは、誰もが経験する成長過程での一里塚である。そのコーチングをするのは親、特に父親の役割であるが、その方法は昔とずいぶん違ってきた。 ...

情報商材14
情報商材11
情報商材12
情報商材10
情報商材4
情報商材8
情報商材13
情報商材24
情報商材7
情報商材17
情報商材9
情報商材29
情報商材27
情報商材15
情報商材21
情報商材18
情報商材25
情報商材5
情報商材23
情報商材3


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

