--------

スポンサーサイト

2009-12-01

自転車 空気入れの真相を知りたいあなたへ

自転車 空気入れについて調べてみました。
持ち運びに便利な自転車用ミニ空気入れ
価格: 800円 レビュー評価:3.88 レビュー数:8
【セール品】【kobe-sale1120】【★1120-point★】【P1119I】【otoku333】【PC家電_098P2】【ボーナス特集】【  カードOK 持ち運びに便利なミニ空気入れ!コンパクトで軽量なミニフットポンプ。右上画像のようにコンパクトに収納できるので持ち運びが簡単!重さも260gと軽量です。サイクリングやアウトドアに出かける際に、車のトランクにつんでおくと便利な1品です。また足で踏むタイプですので、女性や子供でもさほど力を使わずに空気を入れることができます。米式バルブ、英式バルブの切り替え式ですのでどちらもご使用できます。浮き輪用とボール用の2種類のノズルが付属していますので、浮き輪や小型のゴムボート等からサッカーボールなどのボールまで、幅広く使用できます。コンパクトに収納!2種類のノズル付き製品仕様サイズ使用時:約 横8.8×高さ23cm収納時:約 横8.8×高さ13.5cm重量約260g付属品ボール用ノズル・浮き輪用ノズル生産国中国
Supported by 楽天ウェブサービス



メルテック(meltec) フットポンプ ダブル F-58

価格: 1,000円 レビュー評価:5.0 レビュー数:2

足踏式空気入フットポンプ。空気圧がわかる圧力計付き。携帯に便利なコンパクト設計。用途が広がる、バイク(ノズル不要)、自転車、浮輪、ボール用のノズル(3コ)付き。ツインパワーなので、かるく踏むだけでラクに満タンにできる。最高圧力700kPa。
今回海に行くときの浮き輪&ボート用に購入しました。
値段から少し不安でしたが、とてもしっかりしていました。
フットペダルも軽く踏めて自転車タイヤ等も問題無さそうです。
後は海辺で使って錆びがどうかですね  鉄ですし・・・
...さらに詳しい情報はコチラ


元モー娘。飯田圭織、自転車壊され「怒り」 - サンケイスポーツ

元モー娘。飯田圭織、自転車壊され「怒り」
サンケイスポーツ
と書き始め、「夕方に自転車でお買い物に行こうとしたら、自転車がパンクしていたの。。。しかも、空気を止める金具まで盗られているし。。。」と、ショックを隠せない様子。 さらに「しかも、マンションの住人しか入れない屋内の自転車置き場だよ。 ...


ロードバイク:空気入れについて
いう空気入れは120psiでも楽々入れることができるようです。この製品に限らず、空気圧計が付いているような空気入れは高気圧でも楽々入れることができるのでしょうか?そうであれば、購入したいと思いまして。お勧めの空気入れ

開運印鑑 - 楽仙堂OOIDOYA通信
自転車空気入れみたいなのでロケットをシュコシュコさせて発射台に乗せます。パパはあっちこっちいじくっていましたが、突然ロケットはシュルシュルルンとスタートして、空のかなたへと消えていきました。 すごいです、すごいです。 ...

パンプのよくわからない すぐに計れる体温計
自転車をくっつけていちゃいちゃいちゃ・・・。信号待ちの時は青だけ待っておけばいいんだよ!「かわいいぜw」の言葉なんて待たなくていいんだよ! そんなことを考えていると少し前にパンプの友達がいました。ああ、こいつと帰ろう、と思い近寄りました。 ... パンプ「よお、じゃあなー」←空気読んだ. A「はええよ。じゃあなー」←呼び止めない よく考えてみるとその二人とは駅までの帰り道が一緒だったんですよね。是非とも一緒に帰りたくないけど、なにかしなければ確実に一緒になってしまう。 ...

情報商材17
情報商材33
情報商材10
情報商材18
情報商材11
情報商材9
情報商材5
情報商材15
情報商材30
情報商材19
情報商材26
情報商材28
情報商材12
情報商材13
情報商材27
情報商材34
情報商材16
情報商材3
情報商材22
情報商材20

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

