--------


2009-09-30

トレック 自転車って知ってます?

こんにちは、今日はトレック 自転車についてです。

土井雪広らジャパンカップ日本代表発表 - 日刊スポーツ

土井雪広らジャパンカップ日本代表発表
日刊スポーツ
日本自転車競技連盟(JCF)は18日、10月25日に開催されるジャパンカップ(宇都宮森林公園周回コース)に出場する日本代表のメンバーを発表。メンバーには土井雪広(スキル・シマノ)小森亮平(トレック・ライブストロングU-23)平塚吉光(パールイズミ・ ...


この条件でオススメの自転車ってありますか?
。今の自転車では、途中にある大きな橋を渡るのがとてもツライので、通勤専用の自転車を購入しようと考えています。平日しか使わないのはもったいないので、土曜日のみ、ダンナが通勤に使用する予定です。というか、自転車好きなダン

ロードバイクで、ちょっとそこまで -β版- : 安野ライド(サドル ...
sony0070. 速い自転車、 ロードバイクで走る。 乗り始めたのは2007年7月から。 いつまでたってもビギナー領域。 【愛車】 メインは、TREK Madone5.2 (2006年モデル)。 街乗りに、TREK 1200 (2007年モデル)。 たまにレースにも参加。 まだまだ人生修行中。 ...

GO OUT!
さすがトレックストア。 ちなみにトレックストアで買うと、年5回簡易メンテナンスを無料で受けられるとのこと。 これもなかなかよいね。 俺、けっこう自転車買うのは昔からある店のほうがアフター考えるといいなーと思ってるので、妙にキレイすぎる ...

tukuba12h

【オートバイ・自転車用】【イートレックス専用】RAM-Uボルトマウントブラケット 02P25Sep09 スペシャルセール
価格: 6,405円 レビュー評価:0.0 レビュー数:0
Etrexシリーズのレジェンド・ビスタ・ベンチャーをバイク・自転車・マリンジェット・ジェットスキー等のハンドルに取り付けます。25mm(1インチ)専用です。角度調節可能。※ステンレス製ではありません。濡れると錆びます。
Supported by 楽天ウェブサービス



スタートレック完全ガイド (別冊宝島 1455)

価格: 1,680円 レビュー評価:4.5 レビュー数:2

長年スタートレックにはまっている人たちにとっては常識的な事柄の記事が多い。
が、読み返すとそれなりに面白いこともたくさんある。
映画、TVの全エピソード分のDVDを持っているマニアにとっては、
巻末のエピソードリストは大変使い勝手が良いのではないだろうか。
スタートレックはどのシリーズも、複数のエピソードが関連していたり、
場合によっては他のシリーズとクロスオーバーしたりすることがある。
そのような時、関連エピソードを調べる場合にこのリストは役に立つと思う。
また、主要登場人物の紹介コーナーでは役者の紹介もされていて面白い。
生年が書かれていたり、そうでなかったりと、多少曖昧な部分はあるが。
奥深さという点ではいまひとつであるが、全シリーズを時系列で追うためには有効な書物。
...さらに詳しい情報はコチラ


情報商材28
情報商材23
情報商材13
情報商材3
情報商材16
情報商材4
情報商材11
情報商材33
情報商材8
情報商材25
情報商材9
情報商材14
情報商材22
情報商材7
情報商材20
情報商材6
情報商材34
情報商材15
情報商材19
情報商材17


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

