--------


2009-12-07

自転車通行止め標識についてどう思います?

自転車通行止め標識について調べてみました。



卒検なんですが、道が覚えられません。
今週の土曜日に教習所で卒業検定を受けます。ひとつ問題があって、わたしは極度の方向音痴でまったく道が覚えられないんです。途中までは教官が道を教えてくれるみたいなんですが、その後は自主経路で自分で考えて走らなければいけないんです

【YB】vs.千葉国際駅伝(その2): いくぜ!イエローブリット!!
走っている人はもちろん自転車でもここからが正念場になります。(1)埋め立て地から東関東自動車道を越える陸橋、(2)陸橋を越えると一旦急な下りになりますが、その先に昔からの陸地に上がるための上り坂が控えています。 ... (25分後に全面通行止め が出来るのか?)と心配になったところ、駅伝コースになるこの道路に白いチョークでいろいろ書いてあります。(おー!これは事故か!)そうは思っても何もできないので、警官の事故処理能力を期待しながらゴールに向けてペダルを漕ぎました。 ...

体たらく - 素浪人・ - Yahoo!ブログ
押上通りの押上3丁目交差点を横切って京成押上線までの間は水道管工事も縮小されて通行止めになっている範囲が少なくはなっているが、何時又蓋の被せてある個所での再開があるか分からない。押上第1踏切での電車通過も .... スーパーカズン前も人や自転車が 多い。長浦神社南の信号で右に曲がって、京成押上線曳舟4号踏切りを渡った。左右の離れた所には作業員の姿が大勢見えた。その先に戸口洋品店前の立体駐車場は解体されて、整地され立て看板には3階建ての分譲住宅が建つと写真入で、早くも宣伝している。 ...

情報商材10
情報商材12
情報商材6
情報商材23
情報商材8
情報商材28
情報商材26
情報商材15
情報商材7
情報商材21
情報商材14
情報商材17
情報商材24
情報商材13
情報商材4
情報商材22
情報商材2
情報商材20
情報商材33
情報商材1


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

