--------


2009-12-16

放置 自転車の相談ならおまかせを

放置 自転車について調べてみました。
プラスチック看板 HC-4 【自転車放置禁止】
価格: 210円 レビュー評価:0.0 レビュー数:0
材質:プラスチック製サイズ:タテ360mm×ヨコ120mm×厚さ1mm上下釘穴付き
Supported by 楽天ウェブサービス




自転車ブームの中、減少する町の自転車店/神奈川 - カナロコ(神奈川新聞)

自転車ブームの中、減少する町の自転車店/神奈川
カナロコ(神奈川新聞)
町の自転車店で、防犯登録や量販店で買った自転車の修理を拒否された怒りの声が本紙投稿欄「自由の声」に相次いだ。取材してみると、自転車ブームといわれる中、20年で3割減った町の自転車店の現状や、放置自転車の実態も見えてきた。 県自転車商協同組合によると、県内 ...

and more »

原付のスピード違反金が払えない
先日、原付で53キロ出してたら警察に捕まり、反則金10000円を請求されました実はその5日前にもスピード違反で捕まり10000円を請求されました今のところ2万円の請求がきてます納付期限はあと3,4日ほどです僕は学生で一人

みにくいブタは今日もあがく ダイエット242日目 『今日は職場の片付け』
何年も放置して腐った丸太とか重いやらぐちゃぐちゃだわ・・・ 雑草も生えまくりでちょっとキツかった><; 冬だから良かったモノの夏なら藪蚊だらけだったろうなぁ。 お昼はパートのおばちゃんが賄いで雑煮を作ってくれました☆ 昼飯代がういたぞ♪ .... ダイエット242日目 『今日は職場の片付け』ダイエット241日目 『今日は自転車でブラブラ』ダイエット240日目 『健康ポータルサイトカラダカラ』. ダイエット229日目 『今日は特に何もありません』No title>あやや軍曹さん最近、迷走状態です><; ...

真紅の愚痴日記 むー
まぁ自分のなかでは別に日記という意識はないので1週間放置しなければいいと思いますw なんか疲れているのか最近家に帰ると結構寝てますw 昔は、1週間で10時間までしか寝ないとか決めてゲームしたりしてたんだけど、毎日3時間以上寝ないと持ちません www ... メロンパン、アニメ、ゲーム、自転車、数学、友達、料理、ギター、KOTOKOさん、平野綾さん、etc... 嫌いなコト・モノ・人: メロンの味がするメロンパン、苺、勉強、生クリーム、好きじゃない食べ物、他人に感謝しない奴、アニメ見てる奴をバカにする奴 ...

情報商材29
情報商材23
情報商材17
情報商材26
情報商材32
情報商材21
情報商材13
情報商材30
情報商材2
情報商材10
情報商材8
情報商材28
情報商材22
情報商材20
情報商材16
情報商材7
情報商材3
情報商材4
情報商材12
情報商材24


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

