--------

スポンサーサイト

2009-12-24

自転車 タイヤ交換についてはこれらを参考にしてみては

情報商材25
情報商材5
情報商材29
情報商材2
情報商材6
情報商材3
情報商材11
情報商材22
情報商材32
情報商材10
情報商材7
情報商材8
情報商材34
情報商材12
情報商材17
情報商材31
情報商材28
情報商材27
情報商材21
情報商材30




美しい朝

価格: 3,300円 レビュー評価:5.0 レビュー数:8

久しくCDを買うことはありませんでした。
法然800遠忌のための曲があると知り、気がついたら、購入していました。
”いのちの理由”
いい曲でしたが、はじめは、法然とのつながり?と思いました。
でも、聞いているうちに、法然がいま生きていたら、この歌のような
説法をしてくれるように思えてきました。
1.2行目の、歌詞を聞いて、親の介護で、仲たがいしている兄弟と
仲直りしようと思えました。
ギターだけのバージョンも、ぜひ聞いてみたいです。
さださん、ありがとう。
私にとっては、生涯、大事にする曲になるとおもいます。
他の曲も、けっして、悪いわけではありませんが、私にとっては、この曲と
出会えてことが、宝物です。
かつて、”かささぎ”が胸に突き刺さったように。
...さらに詳しい情報はコチラ


ミシュランストアで「あの本」は買えるの? - レスポンス

ミシュランストアで「あの本」は買えるの?
レスポンス
24日よりオープンした「MICHELIN Store(ミシュランストア)」は、タイヤメーカーとしては日本初となる直営のタイヤECサイトだ。ユーザーはミシュランストアでほしいタイヤを選び、最寄りの装着可能店舗を指定し、その店舗でタイヤ交換をしてもらえるというサービスだ。 ...


空気圧MAXだと、スポークって歪みますか?
。先週から修理しなきゃと思ってる内に、タイミング悪く自転車屋さんになかなか持って行けずに通勤で使い続けました。毎日往復25kmぐらい走ります。すると、本日、後輪が明らかにタイヤ?車軸?リム?がぶれ始めました。通勤途中だったので

催促?: ほんわかひだまりの部屋
自転車の修理もしたよ. 数日めちゃ寒くって雪が降るって言ってたから. 旦那ちゃんがお仕事行くのに車では無理かもって思って. 乗らずに放置してた私のチャリンコを実家に運んで. きっとタイヤとチューブもダメだろうと買ってきて修理。 行きは自転車押して 行って帰り ... とお父さんの手にはクリームクレンザー。 これがまたいい仕事してくれるんでビックリ happy02 heart02. 次はタイヤ交換か?と、よく見たらタイヤそんなに傷んでない。。。 ムシゴムも傷んでないんだって。 空気を入れて一晩様子を見てみることにした ...

チャリにもあるのですね~ - プレミアム 【 みんカラ 】 ブログ
雪国では圧雪路で器用に自転車を漕いでいるのを見たことがあります。 私はと言えば、中学時代に、ベチャ雪の中で全輪ドリフトして遊んだこともありますよ、勿論、夏タイヤでしたが(笑). @ジュリー. 2009/12/23 21:27:55. スキー行くときにその自転車 ...

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

