--------


2009-12-28

自転車 ダイエットに関心をお持ちのあなたへ

情報商材19
情報商材27
情報商材3
情報商材6
情報商材8
情報商材2
情報商材18
情報商材28
情報商材23
情報商材13
情報商材16
情報商材4
情報商材20
情報商材33
情報商材34
情報商材25
情報商材9
情報商材7
情報商材29
情報商材31

地球環境に良く、健康に良く、車や自転車に代わる個人移動手段!ジョギングシューズに!                         【ドクター・中松発明品】楽しいダイエット、ジョギング、筋トレに!ピョ
価格: 14,800円 レビュー評価:0.0 レビュー数:0
クリスマスプレゼント用に包装致します。備考欄で【クリスマスプレゼント】とお知らせ下さい。ジョギングでは、足・膝・かかと・頭・内臓などに体重の3倍×70%の衝撃が加わり、非常に健康に悪く頭にも良くありません。ピョンピョンはその衝撃を靴の下のバネが吸収し身体に衝撃を与えないので、健康や頭にも良いのです。血流を良くし、有酸素運動を活発にするので、抜群のダイエット効果が期待できます。1平方メートルほどの狭い場所でも運動できます。ピョンピョンはあなたの使っている靴が使えます。★ご注文の際、足のサイズと体重を備考欄でお知らせ下さい。★カラー:ブルー×ブラック★寸法(目安)(1)23cm~26cm/50kg~69kg(±5kg)(2)23cm~26cm/60kg~70kg(±5kg)
Supported by 楽天ウェブサービス



美しい朝

価格: 3,300円 レビュー評価:5.0 レビュー数:8

久しくCDを買うことはありませんでした。
法然800遠忌のための曲があると知り、気がついたら、購入していました。
”いのちの理由”
いい曲でしたが、はじめは、法然とのつながり?と思いました。
でも、聞いているうちに、法然がいま生きていたら、この歌のような
説法をしてくれるように思えてきました。
1.2行目の、歌詞を聞いて、親の介護で、仲たがいしている兄弟と
仲直りしようと思えました。
ギターだけのバージョンも、ぜひ聞いてみたいです。
さださん、ありがとう。
私にとっては、生涯、大事にする曲になるとおもいます。
他の曲も、けっして、悪いわけではありませんが、私にとっては、この曲と
出会えてことが、宝物です。
かつて、”かささぎ”が胸に突き刺さったように。
...さらに詳しい情報はコチラ


医師免許を持つ湯本優の自転車フィットネス講座が開講 - サイクルスタイル

医師免許を持つ湯本優の自転車フィットネス講座が開講
サイクルスタイル
東京・青山に自転車ショップを構えるNicole EuroCycleが、2010年1月から医師免許を持ったアスリートであり同社取締役の湯本優による全6回のワークショップをスタートする。ダイエット、ヘルスケア、トレーニングなど一歩進んだ自転車の乗り方を提案していく。 ...


10kg痩せてから半年経ちましたが肌にハリが戻ってきませ
10kg痩せてから半年経ちましたが肌にハリが戻ってきません。ハリを取り戻す為には何をすればいいでしょうか?10kg以上減量された方、お肌のハリは元通りに戻りましたか?秘訣などはありますか?

今日のジョギング - 3ヶ月で20kg痩せたダイエット - 楽天ブログ(Blog)
ジョギングの後半に、自転車に轢かれました。 すごくむかつきました。 この時間帯でのジョギングはなるべく避けようと思います。 マナーが悪い人が多いので。特にじじぃ。 Last updated 2009年12月28日 11時38分14秒 ...

今日のジョギング | 3ヶ月で20kg痩せたダイエット
今日のジョギング: 1時間1分/10km. 朝ぽつぽつ雨が降っていたので、今日は止めようと思いましたが、. 10時ころから晴れ出したので、走りに行きました。 朝早くに比べて、この時間帯は人が多いです。 ジョギングの後半に、自転車に轢かれました。 ...


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

