--------

スポンサーサイト

2010-01-19

自転車 子供の情報ですが、ご参考になれば・・・・・

情報商材20
情報商材24
情報商材29
情報商材15
情報商材23
情報商材33
情報商材2
情報商材4
情報商材32
情報商材14
情報商材9
情報商材31
情報商材12
情報商材34
情報商材7
情報商材30
情報商材21
情報商材5
情報商材10
情報商材19

新信州人:移住ものがたり/9 飯田を自転車のまちに 山崎嘉貴さん /長野 - 毎日新聞

新信州人:移住ものがたり/9 飯田を自転車のまちに 山崎嘉貴さん /長野
毎日新聞
自転車に乗り始めたのは短大から。「本場で勝負して自分を試してみたい」と24歳で渡仏した。自転車が国技のフランスには理想的な競技環境があった。地域ごとにクラブチームがあり、プロを頂点に、子供から大人まで愛好者が幅広いすそ野を作る仕組みに驚いた。 ...


夜須町羽尾という桃源郷(その1): 今日も自転車は走る。
子供たちの賑やかな声が聞こえた時代もすでに大昔のことになってしまいました。かつては、賑やかだったのでしょう。そんなこと言わなくてもいいような山村をむしろ知りたいくらいです。 Img_6566. 道は相変わらず狭く、行き違いには苦労します。 ...

児玉安男のブログ:今日の夕日 - livedoor Blog(ブログ)
見ず知らずの僕に、声を出して挨拶してくれる子供達がいて、 そのたびに感動するのですが、 (それらのマンションでは大人のかたがたも挨拶してくれますが、 大人の場合は、 気のない会釈だったり、挨拶はしても目を合わせなかったりすることもあります。) 宮崎では、 ... もっと田舎の道を、夜、自転車で走っていた時、 四ツ辻で自転車同士鉢合わせになってお互いに一時停止をしたときも、 相手の中学生位の男の子が、 恥ずかしそうにややはにかみながら、 でも、ちゃんとこちらの顔を見て、 ...

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

