--------

スポンサーサイト

2010-02-03

自転車 子供をちょっと突っ込んで調べてみました

情報商材27
情報商材13
情報商材29
情報商材6
情報商材14
情報商材7
情報商材5
情報商材11
情報商材26
情報商材15
情報商材22
情報商材24
情報商材31
情報商材8
情報商材9
情報商材23
情報商材30
情報商材12
情報商材33
情報商材18

自転車専用レーン設け道路利用実験 神田警察通りで土日に実施 - MSN産経ニュース

MSN産経ニュース

自転車専用レーン設け道路利用実験 神田警察通りで土日に実施
MSN産経ニュース
自転車専用レーンの本格運用や他地域への波及が可能かなどのデータを取る。同区間では2月14日までの毎土・日曜の計10日間、午前11時~午後3時に実施する。 オープニングイベントには高橋会長らが参加。地元の子供たちら約40人が自転車に乗り、自動車などが ...

and more »

無題 | ハルジオンデイズ
今日は仕事は休みだったのですが・・自転車で職場を通勤している身としては、休みで良かったです。 道路だって凍結している部分もあり・・色々と危険が多いと思いますし・・仕事が休みで良かったです。 今日は引き籠りモードオンでしたww ... まぁ・・・ 開催されるのは3月の日曜日の週なんですが、土日、勤めている人や結婚して家庭持っていて子供もいる人とかいるし行くのが難しいという考えもあったり・・それに・・幹事の方に出席率良いか悪いか聞いてみたら・・そんなに・・良くないらしいですし・・・。 ...

Enjoy Golf Enjoy 節約 いつも誰かに・・・
最近は慣れてきたので景色や風を感じながら軽快に走って通勤しています。 つい先日のこと。 いつものように自転車に乗って帰宅途中、面識のない5歳くらいの男の子とその母親の側を通過しようとした時、 子供が僕を指さして「あのチャリはや! ...

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

