--------


2012-03-12

火災保険

JAの建更では、台風、大雪、豪雨などの自然災害で損害を受けた場合、その損害割合に応じて、保険金を受け取れますからね。建物更生共済が有名になった理由は、民間の損害保険会社の火災保険が「特約」扱いにしている地震保険が、JAの建物更生共済でははじめから基本保障に組み込まれているからですなんですね。あまり知られていませんが、JAの建物更生共済は、地震以外の自然災害の補償もしっかり付いているので、安心なんですね。

なんといっても、建物更生共済はJAの看板商品ですからね。それから、火事で逃げるときにけがをした場合など、JAの建物更生共済なら、ちゃんと保険金が出るんですよ。建物更生共済のように積立型の保険は、満期でまとまったお金が入るので、楽しみですよね。

実際のところ、JAの建物更生共済は、大地震が起こるたびに、その名が知れ渡るようになった火災保険ですからね。いずれにしても、JAの建物更生共済は、火事だけの保険ではなくて、地震被害を含めた自然災害全般に活躍する頼もしい火災保険なんですね。

JAの建物更生共済は日本で一番有名な火災保険ですよね。一番の特徴かもしれませんが、JAの建物更生共済は、掛け捨てではなく、積立型なんですよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

