--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012-03-17

Rady 通販 武藤静香

→→Rady 通販 武藤静香


比較的最近になって、Rady 通販では、メンズとかペットとか子供に向けた商品も販売するようになりましたよ。Rady 通販の武藤静香ちゃんは、小悪魔ageha専属モデルですけど、agehaの前は、あまり有名じゃない雑誌のモデルをやっていたそうなんです。ちょっと調べたところ、Radyは「レディー」と読むそうですが、英語にはRadyという単語はないですね。ひゃあー、Radyは、2012年に東京と大阪で実店舗をオープンしました!!それと、利用してみて感じるのは、Radyの通販サイトって、在庫の表示がわかりやすいですからね。もう4年になりますが、2008年にこぢんまりとオープンしたRadyの通販サイトは、すぐにティーン層・F1層で人気爆発したんですよね。

驚くなかれRadyの会員数が13万人を超えちゃったんです!急成長通販サイトRadyの月間ページビューは、恐ろしいことに、500万ページ超ですからね。「ちびRady」という名の子供用アイテムは、すごくかわいいと評判ですからね。これまで一部のファンしか知らなかったブランドRadyが、メジャーブランドとして世に羽ばたく時が来たんですね。お馴染み武藤静香ちゃんがプロデュースしているルームウェアブランドRadyが、それはもう、大変な急成長ぶりですからね。実際のところ、静香ちゃんのRadyって、デザインがかっこよくて、かわいいんです。

急激に若い女の子たちの定番アイテムに成長しているRadyは、それはもう、大変な勢いですからね。まあ、いずれにしても、Rady 通販で扱っているのはルームウェアなんだけど、魅力的なデザインなのがいいんですよね。けっこう知られていますが、AKBのメンバーもRadyを愛用しているんですよね。実は、Radyの通販サイトでは、販売開始と同時に売り切れになることが頻繁にあるんですよ。

Rady 通販サイトって、ホント、日々進化していて、新作がいつもアップされてますからね。ほんと、スゴイのは、Radyって、新作を続々と発表しているので、通販サイトを訪れる度に、新作に出会えますからね。Radyには、セットアップ(ジャージ)、パジャマ、キャミパンツなど、新作が続々出てくるんですよ。英語には、LadyとかReadyはもちろんあるものの、Radyはなくって、静香ちゃんはなぜRadyという名前にしたのでしょう?ご存知、武藤静香ちゃんのお得意のセリフは「なんでもよくなーい??」ですが、Radyのルームウェアはそうではなくて、こだわりのデザインのものばかりですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。