--------


2009-10-04

自転車 事故を調べました

自転車 事故をくわしく調査してみると、なかなか面白い事に気がつきます。

秋の交通安全運動 人身事故405件減少 群馬県 - MSN産経ニュース

秋の交通安全運動 人身事故405件減少 群馬県
MSN産経ニュース
高齢者が関係した事故は同46件減の91件。夜間の歩行中・自転車乗用中の事故も同25件減の14件と、それぞれ大幅に減少し、各警察署員らによる高齢者宅への戸別訪問や、夜間の街頭指導の強化などが功を奏した形となった。 また、飲酒運転が原因の人身事故の数はゼロだった。


人身事故の慰謝料についてご教示頂きたく
人身事故の慰謝料についてご教示頂きたく。私は自動車で相手は自転車で同方向左側前方を走行していた自転車が右折し、ブレーキをかけましたが間に合わず、私の自動車の右前方と自転車はぶつかり相手は自動車の右側に転倒しました。相手の怪我

暴行事件発生(10月4日・尼崎北) - 安心 安全 メール
全国で配信されている安全・安心メールマガジン(防犯・防災メルマガ ? <[大阪府] 自転車によるひったく... | [栃木県] 交通死亡事故緊急広報> ? 2009年10月04日 ? 暴行事件発生(10月4日・尼崎北) ...

F1 日本GP予選 - 平々凡々とした日々(?)を支離滅裂に綴る雑記
自転車・NFL・時計等が趣味です。 日々これらのことにに関することや雑感などを駄文乱文でつづっていきます. ... ここでは事故を起こしたグロック(TOYOTA)、アルグエルスアリ(トロ・ロッソ)そしてロズベルグ(ウィリアムズ)、アロンソ(ルノー)、 クビサ(BMWザウバー)が敗退。 ブミエはアタック後の周回で事故だったので、Q3にいけたんですよ。しかし事故のためQ3で走ることはなかったようです。 Q3・・・。TV中継終わってるし・・・。ここでもコバライネン(マクラーレン)のクラッシュがあっ ...

事故 花輪ランプ

交通安全 【蛍光のぼり旗】 危険 自転車事故多発!! 交通ルールを守ろう
価格: 1,200円 レビュー評価:0.0 レビュー数:0
【蛍光のぼり旗】サイズ:450×1500mmカラー:蛍光黄色素 材:ポリエステル※旗竿は別売です。 【のぼり用竿】はこちらから 【のぼり用台】はこちらから
Supported by 楽天ウェブサービス



LEDダイナモ自転車ライト(手回し充電ライト)カーキ FJK-D001KH

価格: 1,880円 レビュー評価:4.0 レビュー数:5

電池不要で経済的、超コンパクトで明るいLEDライト。 クルルク回すだけでのエコな自力発電ライト。ノンブラシダイナモで不快な発電騒音ほとんど感じられません。 ●点灯時間 1LED-約80分 3LED-約30分(1分発電時)点滅時間 約80分(1分発電時)●本体サイズ 70×41.5×41.5mm●本体質量 73.5g 114.8g(ホルダー含む)●色彩 ブラック、グレー、イエロー、カーキ●取付可能な自転車のハンドル直径 径17-24mm(子供車~大人車まで幅広く対応)●付属品 ハンドル取付ブラケットスペーサー2種類●ご使用方法1.本体からハンドルを起こし、1秒間に2~3回転をメドに約1分間、同じ速度でハンドルを右回りに回転させて下さい。2.ライト上部のスイッチを押すごとに、1LED点灯→2LED点灯→3LED点灯→3LED点滅→OFFの順に繰り返します。3.自転車のライトにご使用の場合は、付属のホルダーを自転車のハンドル部分に取り付けてから、本体のライトをセットしてご使用下さい。 電池不要で経済的!超コンパクトで明るいLEDライト! **夜間の無灯火走行は5万円以下の罰金**自転車のライトに。特に毎日の使う通勤・通学なら電池いらずで非常に経済的! 懐中電灯(ハンディライト)やキーライトとしてジョギング・散歩・ウォーキング・アウトドアに! 急な車のトラブル時(パンク・オーバーヒート)に。ダッシュボードやトランクへの必需品! 台風や地震による急な停電・災害・緊急時に。イザと言うときに電池切れの心配なし!見た目も悪くないし、自転車に乗る時間が10分程度なら、いい買い物です。

良い点
・小さいので、盗難防止のために持ち歩く気になれる
・点滅と常時点灯が切り替えれる
・自転車用のブラケットがドライバ
...さらに詳しい情報はコチラ


情報商材13
情報商材31
情報商材10
情報商材12
情報商材24
情報商材32
情報商材23
情報商材19
情報商材29
情報商材33
情報商材6
情報商材7
情報商材15
情報商材26
情報商材27
情報商材8
情報商材14
情報商材17
情報商材2
情報商材34


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

