--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012-11-06

人前で話す度胸がない人必見!NHK出演のプロのあがり症克服法

あがりを抑える深呼吸は腹式呼吸じゃないと意味がありませんし、そして、一番大切なのは深呼吸の回数で、あがりに最も効果のある回数を伝授します。“100人の前でも堂々とスピーチする”。「人前で話す度胸がない」、「いつもビクビクオドオドしてしまう」、「口下手で上手く話せない」。

NHK出演のプロのあがり症克服法

あなたが会議で急に発言することになりパニック状態になっても、一時的なあがりに抑え二次的なあがりを防ぐプロがこっそり使っているあがり抑制の保険とは。あがり症克服のプロが伝授する「あがりに打ち克つ8つの秘策」を知りたくありませんか。極度のあがり症でもそんな夢が現実になるノウハウを公開。

36年間で65,089人ものあがり症の方を立ち直らせてきた方法をプロが伝授します。誰にも相談できず一人で悩んでいるのであれば・・・。今あなたが人と目を合わせただけで5秒と経たず極度に緊張して赤面してしまう状態だとしても、わずか2週間で初対面の人とでもリラックスして話せるようになるシャドウボクシング法とは。

人前で話をする恐怖心を打ち消すためには、話のシャドウボクシングが絶大な効果を発揮して強い心へと変身します。心の弱さをなくしプレッシャーに勝つことができれば、あがりは影を潜め落ち着いて話す事ができるようになります。あがり症を抑えるには深呼吸が効果的という話を聞いた事があると思いますが、単純な深呼吸では効果がなく逆にあがりを症状を重くしてしまう場合もあります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。