--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014-05-11

食事

ダイエットの中でも、健康に良いものを食べ、適度な運動をすることで理想のプロポーションを目指す方法は、健康にも美容にもプラスになるものです。韓国でダイエット向きの健康食材といえば、何といってもキムチです。多くの韓国人女性は、日本人女性ぐらい体を細くしたいとは考えていないということです。

代謝アップ、便秘の改善、脂肪分解などに有効なので、果実酢がダイエットに利用されています。韓国で人気のあるダイエット方法は、理想のプロポーションを目指して美味しく食事をしながらダイエットをするというものなのです。ダイエットをするとき日本では食事を減らすことがよくありますが、食べて痩せる方法でダイエットをするのが韓国では主流です。

キムチはビタミンC、E、B群が豊富で、トウガラシやショウガは代謝を高める効果があります。ザクロ酢やラズベリー酢などの果実酢は、韓国人の女性たちに非常に注目されているダイエット食品です。ある調査では、日本人女性の理想体型は身長161㎝、体重48㎏ですが、韓国人女性の理想体型は身長163㎝、体重50㎏でした。

韓国のダイエットは、ただ体重を減らすことよりも女性らしい腰のくびれやプロポーションを重視する傾向があるようです。キムチを始めとしてナムルや煮物などがたくさんメニューにある韓国料理は、野菜をたくさん食べる料理です。ダイエットをする場合どちらかというと、女性らしいプロポーションをめざしているようです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。