--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014-05-26

鮭や

カロチノイドと一口にいっても成分の種類は様々で、効果の表れ方も違います<効果>。アスタキサンチン系のカロチノイドは、これもまた強い抗酸化作用があります。活性酸素を抑える働きがあるので、いろいろな病気の予防、血行の促進、そして、眼精疲労改善などの働きがあります。

リコピン系のカロチノイドサプリメントは、遺伝子の働きを助け、細胞のがん化を未然に防ぎます。



βカロチンのサプリメントは、がん予防や、老化予防に良いと言われており、色々なサプリメントになっています。活性酸素の増加を抑え、アンチエイジングに効果があるとして注目されているのが、βカロチンのサプリメントです<女性ホルモン>。血栓や動脈硬化の原因になる悪玉コレステロールが、リコピンを摂取することによって働きを減らすことができるといいます。

特にβカロチンはサプリメントなどでよく使われています。

トマトが含有するリコピン、鮭やイクラが含有するアスタキサンチン、にんじんに含まれるβカロチンは皆カロチノイドの一種です<女性ホルモン注射>。アスタキサンチンを含有するサプリメントは、以外とたくさんあります<注射>。カロチノイドのサプリメントは幾つかの種類がありますが、その中でも特に有名なものがあります。



自分の体が必要としているのはどのカロチノイドか、サプリメント選びの前に確認しておくといいでしょう<副作用>。カロチノイドは色素の成分でサプリメントもいろいろあります。カロチノイドの種類は約600ほどもあるといわれています。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。