--------


2014-07-17

カレコ・カーシェアリングクラブ

最初に申し込みを済ませておけば、あとはスマホの画面で、場所と時間を指定しておくだけ。ただ、あれば便利なのは間違いなくて、ちょっとした引越しとか休日のドライブ、それと重くてかさばるショッピングなんかには、「車があればなあ」と思うこともあります。

地方出身の私は、東京に来てつくづく「車はいらないなあ」と感じました。そこで、しばらく前に、気になっていたカーシェアリングというのを利用してみたんですね(careco カーシェアリング)。

三井物産系列のカレコ・カーシェアリングクラブといいます。

利用の仕方はあっけないほど簡単なものでした。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

