--------


2009-10-08

折りたたみ自転車の情報最前線

折りたたみ自転車がちょっと気になっています。

千曲川沿いを自転車で散歩する「輪行レンタサイクルの旅」スタート(飯山商工会議所) - 日本商工会議所

千曲川沿いを自転車で散歩する「輪行レンタサイクルの旅」スタート(飯山商工会議所)
日本商工会議所
「輪行」とは、電車やバスに自転車を積み込み、サイクリングを楽しむ方法。20年度の「地域資源∞全国展開プロジェクト」で開発した「日本のふるさと体感の旅プラン」が受賞した「全国地旅大賞」の賞金を活用して、レンタル用の折りたたみ自転車と輪行バックを用意。 ...


ドイツへの海外赴任準備。
が、食品はどの程度可能でしょうか?お米は難しいと聞いたのですが。。そうそう、規定のダンボールに収まれば折りたたみの自転車なども可能でしょうか?あと、ビザの申請ですが最近は日本で申請しなくても、ドイツで可能であると聞きました

カッコイイウェアでカッコイイ体を目指そう!(その6) - レインボー ...
他にも色々⇒⇒⇒ 電動アシスト、シティサイクル、折りたたみ自転車、紫外線対策、レインコート 私のホームページ→. ■ カッコイイウェアでカッコイイ体を目指そう!(その6) ? Weblog / 2009-10-08 18:17:35. 楽しいと感じることは、身体にもたいへん ...

夢の、:沖縄恩納村ダイビング|アクアスクエア海童の「気まぐれ日記」
気になる中身は、 自転車 折りたたみ自転車~ キラキラ 海童おなじみのご近所のB子さんから、 頂いちゃいました ニコニコ ありがたーく使わせていただきます(^^) 夢の自転車通勤 ♪赤 明日からもノリノリで頑張りまっす パー アクアスクエア海童 ...

折畳自転車の組立方法




b-grow Heaven's カギ/カゴ/ライト付き20インチ折畳み自転車 シマノ6段変速付きヘブンズ ブラック BF-K206-BK

価格: 49,875円 レビュー評価:2.5 レビュー数:8

●リアサス、変速付モデルにオプションが3点付いて機能性抜群。 ●商品サイズ:W55×D150×110cm●折畳みサイズ:W88×D37×H80cm(ハンドル取外時/カゴ取付時)●本体重量:17kg●カートンサイズ:W83×D32.5×H65cm●カートン重量:19kg●付属品:説明書、保証書、簡易工具、ナットキャップ、カゴ、ワイヤーロック(長さ:90cm)●ライト(電源:単4電池×4本(別売))購入しましたが、もっともダメな点は変速機。まともに変速しません。
1段に入れても1段と2段の間でカリカリいってるといった症状が、殆どの段で発生します。変速レバーで調整して丁度いいところへ・・・もできません。
プロに調整してもらうといいのかもしれませんが、通販購入の自転車を持ち込むのは勇気が要ります。

そして2位と3位は同着で、「重い」と「遅い」
車体が重いですね~自動車への積み下ろしが難儀です。
遅いので遠くへは行けません。大ざっぱに言うならば、普通のママチャリで行く距離の半分程度の行動範囲でしょうか。
ママチャリで6Km以上は無理という方は、この自転車ではせいぜい3kmですね。これで3Kmも走ればママチャリで6Km走った疲労を感じられると思います。
少ない走行距離で大きな疲労のため、自転車として爽快感は低いです。
ライトも無いよりマシ程度で、夜間走行に十分なものとは言えません。夜間走行する方はライトは買い直しましょう。
鍵と籠が付いている点は評価できますが、それでも★2つですね。
...さらに詳しい情報はコチラ


情報商材20
情報商材6
情報商材22
情報商材34
情報商材16
情報商材7
情報商材3
情報商材15
情報商材4
情報商材19
情報商材8
情報商材17
情報商材24
情報商材11
情報商材23
情報商材5
情報商材9
情報商材13
情報商材26
情報商材31


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

