--------

スポンサーサイト

2009-10-24

自転車 パンク修理について拾ってみると…

自転車 パンク修理がちょっと気になっています。

自転車で島周遊 淡路島サイクリングマップ完成 - 神戸新聞

神戸新聞

自転車で島周遊 淡路島サイクリングマップ完成
神戸新聞
また、北淡震災記念公園(淡路市)やウェルネスパーク五色(洲本市)などの観光スポット18カ所を記しているほか、パンク修理のしかた、自転車に乗る際のマナーなどについても紹介。 同協会の中谷善行事務局長は「折りたためばポケットサイズになる。 ...

and more »

お店の店長さんの事が気になります。。。
自転車を購入しました。その時のお店の店長さんの事が気になって仕方ありません。。。購入までに何度かお店に行って相談したり、購入時に話はした程度です。単なるお店の店長とお客さんという関係です。慣れない

自転車のリコが・・・ - 迷走空間 - Yahoo!ブログ
空気を入れると・・・ぷしゅ~~~~入れては・・・ぷしゅ~~ ということでついに今日修理に出しました 仕事先の隣のダイクマに自転車屋さんがあるので昼休みに預けてきて帰りにとりに行ったところバッチリ直っていました^^ よかった~~ 取り替えたタイヤ のチューブを見せてもらいました ... ブレーキも怪しかったのでついでにお願いしましたがそれもいい感じです~ 靴も買いたいけど・・・パンクしなきゃ買う予定だったのですがまた自分で綺麗に洗ってもう少し靴には頑張ってもらえればな~と思います ...

大豆の刈り取りが終了!自転車パンクなら修理できる? - 現代田んぼ ...
僕は小学生の頃から、自分の自転車のサドルの高さや位置の調整はもちろん、泥よけをはずしたり、後ろの荷台をはずしたり、ブレーキの利き具合の調整とか、そういうの、好きだったんだけどなぁ。パンク修理は中学生になって憶えたか。 ...

自転車タイヤ交換

【パンク修理用品】【Panaracer□パナレーサー】 イージーパッチ
価格: 322円 レビュー評価:5.0 レビュー数:2
◆パナレーサー 日本でタイヤといえばパナレーサー!ジャパニーズハイテクノロジーを思う存分注ぎ込んだタイヤは性能抜群。チューブやポンプなどにも定評があります。 ◆商品説明接着剤不要の パンク修理パッチ 携帯に便利な プラスチックケース入り イージーパッチ RK-EASY イージーパッチ6枚 紙ヤスリ1枚
Supported by 楽天ウェブサービス




情報商材29
情報商材24
情報商材22
情報商材6
情報商材16
情報商材30
情報商材28
情報商材10
情報商材25
情報商材27
情報商材14
情報商材31
情報商材2
情報商材21
情報商材5
情報商材34
情報商材9
情報商材8
情報商材19
情報商材23

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

